FC2ブログ

♥ ぼぶおさん ♥

みなさん、こんにちは。
今日は天使のゆみちゃんです

本日【も】完全に独り言です。
最近のマイブームがありまして。
それは、毎日、朝・昼・晩・夜・寝る前と気持ち悪い感じで除き見していてネットストーカーしているブログです。
その主人公(?)がぼぶおさんです。

友達に、今、ぼぶおに夢中で、ぼぶおの事しか考えられないの と言ったら
何?ぼぶ男?ネットでひいたらボブカットのキモイ男がいっぱい出てきたけど頭大丈夫?
・・・と言われましたが、ボブカットの男(確かに気持ち悪い)じゃなくて猫よ。ネコ。

猫が大好きで、その中でもとにかくシルバーチンチラが大好きなのです。
3年前、18才で天国へ旅立ったルビーちゃん・通称るぅちゃん、又の名をちゃくたんが大好きで可愛くて忘れられなくて・・・
どれだけ願っても戻ってきてはくれないので、せめて似てる子はどこかにいないものかなぁ・・・ と、ずっと探していたら、つい2ケ月程前、偶然に出会ってしまったのです。

それが【ぼぶおさん】
見つけた時は嬉しさと感動と思い出が駆け巡って涙が止まらなくなしました。
顔はもちろん、姿・かたち、性格までもがとにかくソックリ
この世にこんなに似ている子がいるもんだと関心して、もしかしたらぼぶおさんは、ぼぶおさんのフリをしたるぅちゃんなんじゃないの?と、もう何がなんだかわからなくなる位、気持ち悪い程、ソックリなんです。
これは立派な犯罪です。(最近の口癖
猫ブログを書いているブロガーさんは、我が家の愛猫自慢はもちろん当たり前なのですが、可愛さアピール満載なんですね。
自慢の我が子なので当然の事なのですが、ぼぶおママさんは猫の本来の姿をブログに書いてくれている貴重なブロガーさんです。
勿論、ぼぶおさんは私の中では世界一、可愛い可愛過ぎて気が狂いそうな位、可愛い。これは罪であり犯罪であると思えるレベルの可愛さ。生まれてきてくれてありがとうです。許されない可愛さです。
意地悪で計算高く、薄情で超ドSの私も、るぅとぼぶおさんの前ではエンジェルゆみちゃん フェアリーゆみちゃん に目にも止まらぬ早さで変身できる程の魔力の持ち主。
そんなこんなで、それ以来、ネットストーカーです

・・・が、ぼぶおママさんに私のストーカー行為がバレてしまいました

ぼぶおママさんがS.Styleブログに訪問して下さいました。
最初にお名前を見た時、「あら?ぼぶおママと同じ名前?あら本人だわ!だけどなんで?コメントの返信の仕方がイマイチわからないけど(相変わらずのバカっぷり)今回は事情が事情(ネットストーカー)なだけに五月女さんに聞けないし・・・どうしましょ。」
と思い、ぼぶお親衛隊・副隊長のゆみこ姉に聞いてみた所、「同じFCブログでゆみちゃんが毎日毎日気持ち悪い位、足跡つけて欠かさずしつこく1日1回なのにバカ丸出しでくどく1日3回以上拍手入れてるから(反映されないとわかっていても気持ちは大切)気付いてくれたんじゃない?よかったじゃん」と。

そうですか?ぼぶおママさん?

そんな愛くるしいぼぶおさんの日常をママさんが描くフェアリーゆみちゃん唯一の趣味・生きがいのブログがこちら
CAT DAYS ふわふわ猫の手 http://bobucat.blog104.fc2.com/

ぼぶおママさん、タイトル名・アドレス記載など不適切でしたら即、削除致しますので御一報下さい。
10
2011
Relation Entry

Comment

天使のゆみちゃんへ

こんにちは~!ぼぶおママです。
ブログを読ませていただいて感激したり、ボブカットの男のくだりでは
涙が出そうなほど笑ったりです。

ルビーちゃんはぼぶおさんに顔もさらに性格までもそっくりだったのですね。
そんなすごいことあるんですね。
でもルビーちゃんがもうこの世にいないと想像すると
それだけで涙が出てきそうです。。

同じFC2ブログの方が訪問してくださった足跡を見ていると
あれ?なんで猫に関係のないところが見てくださってるのだろうと
興味をもってS.Styleさんのブログをのぞいてみたら
内容がおもしろくって!

更新はまだかな~まだかな~と毎日のぞいていた私も
ネットストーカーになってました(笑)。
これからも楽しみにしてますね。


  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 16:52
  • [edit]

Trackback

http://sstyle8.blog130.fc2.com/tb.php/96-3dda4054