FC2ブログ

男は黙ってってSupersprint!!

なんとういうタイトルでしょう

みなさまこんにちは。
本日はMINI Convertible マフラー施工のご紹介です。
Convertibleが本領発揮する季節がやってまいりました。
せっかくConvertibleに乗っているのだから屋根が開かない車よりマフラー音を直に感じられるはず。
そんな車には1955年イタリアに高性能エキゾーストシステムを製造するために誕生したマフラー

男は黙ってSupersprint!!

みなさんご存知の方が多いかと思いますが、とにかく良い音させてくれます
惚れ惚れする程、良い音になります
マフラー音が素敵過ぎて無駄に走り回りたくなります
お値段がほんの少々、若干、微妙にお高いです

しかし、どうせマフラーを変えるなら、変えただけの甲斐がある良い音のSupersprintをチョイス。

タイコ部分
R572.jpg

全体です
R574.jpg

(男は黙って) Supersprint ロゴ刻印部分
R573.jpg

イタリアって跳ね馬とか馬の刻印とか、お馬さんが好きなのかしら?(ひとり言)

いざ装着
R578.jpg

装着ビフォーアフターです。
音が変わるのは勿論の事、何が嬉しいって、音だけじゃなくて見た目も変わる
お馬さんの刻印が見えるのは勿論ですが、なんと、出口が〇90mmになるって事

ノーマル
R571.jpg
(男は黙って) Supersprint 
R575.jpg

なんと〇90mmになっても干渉なしです。
まるで最初から男は黙ってSupersprint に変える前提で作られているかの様なノーマルの無駄な隙間があるディフューザー(笑)

マフラーは費用対効果が非常に高いドレスアップなのでおススメです。
お問合せ・ご相談、お待ちしております。

イベント開催日程のお知らせ

4月1日(日)みんな大好きHADOOです。
HADOO体感試乗即売会を開催します。
雨天決行・10時~ S.Style内にて

4月8日(日)ツーリングイベント開催
雨天決行・9時までにS.Styleに集合→揃い次第、出発。
遅刻は鬼・悪魔の中山が許さないので一切待ちません。(容赦しません)
車種は問いませんので参加希望の方は中山までメール又はお電話ください。
中山さんは怖くて嫌な方はこっそり五月女さんに連絡して下さい。

みなさまの参加を仏様の様な優しい五月女店長と
悪魔そのものの中山さんと謎の妖精がお待ちしております。


BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
MINI Convertible マフラー 
Supersprint スーパースプリント
HADOO 体感試乗会 体感試乗即売会
Touring ツーリング ツーリングイベント
25
2018
Relation Entry

Comment

Trackback

http://sstyle8.blog130.fc2.com/tb.php/417-10dd5103