FC2ブログ
Entry Navigation

ハイスパークイグニッションコイル

みなさまこんにちは。

本日は最近巷で話題沸騰のイグニッションコイルのご紹介です。

その商品名は
High Spark Ignition coil 
ハイスパークイグニッションコイル
 です。
IG1.jpg

ハイパワーイグニッションコイルは数年前に流行ったものがありました。
変えたいけどお値段が。。。
費用対効果を考えると・・・
と躊躇した方も多いのではないでしょうか?

こちらの商品、ハイスパークと名乗っているだけあって
通常のイグニッションコイルよりも電圧が高められており火花の力が強いのです。

火花の威力が強いということは燃焼室内に送り込まれた燃料をマルチスパークにより
確実に燃やしきることができる、燃焼効率があがりますから、燃費も良くなり、走行がズムーズになります。

High Spark Ignition coilさんのHP ↓↓
https://hscoil.stores.jp/about/

BMW・4気筒N46エンジンで試してみました。
IG2.jpg

エンジンを掛けて走りだした瞬間の1番最初の感想は
え?変えたのってマフラー?マフラー変えた?
・・・要するに音が良くなったと言う事です。
(五月女店長いわく、燃料が良く燃えるようになったからでしょう。との事。
まぁくるくるパー(私)の感想もあながち間違いではないと言う事です。)

走り始めてからは、とにかく加速が良い。そして車体が軽くなったと感じる。
直線番長の私が鬼踏み・ベタ踏みでかっ飛ばしてもノッキングがなく加速がスムーズ。
スルスルと気持ち良く加速していきますよ。
瞬間的に速さを感じ、スムーズに加速して【気分は】Mエンジン搭載車かのうよう。

※あくまでも【気分はMエンジンです】個人的な気分の感想になります。

2000cc・4気筒がHigh Spark Ignition coilに変えただけでここまで感じるのって素晴らしいと思います。
みなさまが心配されている警告は全く出ませんでした。

1人でも多くのお客様に試して頂けたらと思います。

お問合せお待ちしております。

☆2月お休みのお知らせ☆
7(木)・ ※ 10(日)・14(木)
20(水)・21(木) ※連休 ・28(木)


BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
High Spark Ignition coil ハイスパークイグニッションコイル
27
2019
comment
0