Entry Navigation

REMUSスポーツマフラー

みなさまこんにちは。
本日はBMW・F25 X3のマフラー施工のご紹介です。
交換して取付するのはREMUS社製・84mmカーボンレース左右4本出しのマフラーです。
(今回も画像多めでわかりやすくご紹介させて頂きます)

既に外した画像になりますが、ノーマル状態ですと左側のみ2本出しです。
X31.jpg

外した状態から
X32.jpg

取付
X33.jpg

さて、ここにきて五月女店長の本領発揮です
神の手を持つ五月女店長が何を施したと申しますと、本来、左側のみ2本のマフラーなので右側の出口がありません。
そして、残念な事に社外品アフターパーツでF25 X3用ディフューザーも発売されておりません。
出口がないという事は、勿論、装着不可なのでフェイフューザー無しの恥ずかしい丸出し状態のまま乗って頂くか
神の手を持つ五月女店長に任せるかしか方法はありません。
出口のないディフューザーの右側を加工しました。

五月女店長が加工したディフューザーを取付しました
違和感なんて全くありません!!
X34.jpg

元々ある出口
X35.jpg

五月女店長が加工した左側の出口
X36.jpg

もう少しアップでご覧下さい
元々ある出口
X38.jpg
X311.jpg

神の手を持つ五月女店長が加工した出口
違和感なし!干渉一切なし!!
X39.jpg
X312.jpg

五月女店長の技術・勘・経験値には常に感心していますし、マフラー出口の加工は何度もやっていますが本当に素晴らしい技術だと毎回、見るたび感動します。(・・・本当ですよ ・・・本心ですからね

加工・装着後の全体画像
X310_LI.jpg

オーナー様も大変感動しており大満足の仕上がりでした

REMUSマフラーの場合、出口のデザインが5種類からお好みのデザインを選べます。
車種により異なりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
BMW F25 X3 REMSU スポーツマフラー
22
2017
comment
0