Entry Navigation

粋な新人

みなさまこんにちは。
五月女店長の脳裏と辞書から【ブログ】という文字が消えてなくなりそうなので
プレッシャーと言う精神的圧力を与える為に登場しました。

わたくしが登場しただけでは、なんの面白味もございませんので
本日は、当店の新参者を紹介させて頂きます。

イタリア生まれの粋な奴です。ブログ 040 Ferrari 355 GTS
昨日、到着しました。
ローダーで運ばれてくる姿も美しい。さすがFerrari!


・・あら?S.Styleって欧州車専門じゃなかったの?
と思われがちですが、そんな事はございません。お車の事でしたら何なりとご相談下さい。ブログ 050ほら、こうやって見ると自然になじんでいるしとても素敵です。
どの国出身であれ、車という車はS.Styleのこの位置から(今回・かなり右寄りなのですが・・・)
撮影すると確実に素晴らしく素敵に見えるのです(言った者勝ち)


ブログ 049M3兄さんの隣のセンターを開けてもらったので、粋な新人はしばらくここが定位置になります。
お馬さんも嬉しくて益々飛び跳ねるに違いありません♪
・・・そんなはずはございません。

そしてもう少々ドレスアップしましたら、わたくしの毎日の通勤カーになります。
ふふっ

そんな事をしようものなら、跳ね馬に蹴られるどころか公開死刑にされます。
わたくしではなく無理やり罪をなすりつけられて五月女さんが(笑)

BMW MINI ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮



25
2011
comment
0