Entry Navigation

バックカメラ

こんばんわ、五月女です。

今日は、施工例のご紹介です。

車両は、BMW 335クーペ E92 LCIです。

年末、年始にかけて盛りだくさんの作業内容でしたが、少しづつご紹介いたします。

ます最初にリアカメラ取付です。
a-tackさんのBMW専用高解像バックカメラの取付を行いました。
画像 099
純正のトランクスイッチを外し、加工なしでとてもキレイに装着でき、トランクを開ける際も
問題ない操作感です。

映像を映し出すのにインターフェースが必要になりますが、これを付けておけば

バックカメラの入力信号以外に3系統のAV入力端子があるので、後からシステムアップができます。

たとえば、地デジチューナーやDVDプレーヤーなどが走行中表示可能です。



画像 095

シフトレバーをバックに入れると自動で映像が切り替わり
写真のように目安となるラインが表示され
映像はとてもキレイです。

車によりますが、ハンドルのスイッチで映像の表示パターンを切り替えできます。
たとえばPDC(パークディスタンスコントロール)付きの場合は
画像 097
画像 098
画像 096
こんな感じに切り替えできますので、お好みにあわせられます。

こちらの取付費用は、インターフェースとカメラ、取付工賃込で約14万円です。
カメラを違うものにすると、13万円ぐらいで取付できます。

純正のリアビューカメラですと取付工賃込で約19万ぐらいだと思います。
差額で地デジチューナーが取付られちゃいますね!

お問い合わせお待ちしております。

BMW MINI ドレスアップ 専門店 エススタイル S.Style 宇都宮 
30
2011
comment
0