Entry Navigation

JCW用USフェンダーアーチモール

みなさまこんにちは。
大変ご無沙汰しております。。。

本日はMINI F56 COOPER Sの上級カスタムご紹介

R50系から始まり今も人気の USフェンダーモール ですが、タイトル通り JCW用 USフェンダーモール。
なにゆえ US ?! そして JCW ?! ・・・理由3つありまして
① ノーマルフェンダーと幅・形状が違う
② USフェンダー と JCW用USフェンダーでは幅が違う
③ 最大の違いは ノーマルにはない サイドマーカーが付いている

下記の比較画像をご覧になって下さい!(今回、画像かなり多めです)
上段画像が ノーマル ・ 下段画像が JCW / USフェンダーモールです。

※ USフェンダーモール画像は KW ver1車高調 装着後 40mmダウンになります!!

N1.jpg
US1.jpg

N2.jpg
US2.jpg

N3.jpg
US3.jpg

N4.jpg
US4.jpg

USフェンダー・横からの画像
US5.jpg
US6.jpg

最大のアクセント・サイドマーカーですが、スモールライトを点灯するとサイドマーカーも点灯します
もちろんLEDです

お好みのホイール・車高調・こだわりのカスタムを目指しているMINIオーナー様に最適のおススメの商品です。

お問い合わせお待ちしております♪

JCW USフェンダーアーチモール F56 COOPER S BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮
20
2016
comment
0

CROSSOVER 本国仕様

みなさまこんばんは

本日はMINI・CROSSOVERの本国仕様エンブレムの施工です。

施工前
DSCN1007.jpg

オプションでCROSSOVERのエンブレムを付ける事は出来ますが
当店では本国仕様のエンブレム施工です。

DSCN1012.jpg

角度と撮影時間を変えてみました

COUNTRYMANのエンブレムを付けただけでこんなにも雰囲気が変わるものなんだと
感動しながらしみじみ感じましたね。素敵です

DSCN1020.jpg

本来なら正面から撮影してみなさまにお見せしたいのですが
正面から写真を撮ると全ての画像に心霊写真のような私が写り込むので無理で
何十枚チャレンジしても無駄な抵抗でした。ごめんなさい・・・

CROSSOVERのオーナー様、是非、ご検討下さいませ。
お問い合わせお待ちしております。

BMW MINI ドレスアップ 専門店 CROSSOVER 
COUNTRYMAN 本国仕様 エススタイル S.Style 宇都宮
19
2014
comment
0

赤い悪魔がやって来た!!!

いつもS.Styleのブログをご覧頂きありがとうございます。
赤い悪魔と言えば 【 MANCHESTER UNITED FOOTBALL CLUB 】 ですよね。
マンチ~1
そんなMUFCの大ファンだと言うMINIクロスオーバーのお客様からエンブレムを入れたいと相談を受けました。

かしこまりました!がんばります!!と即答したかったのですが、オーナー様が入れたい箇所はMINIの定番・ルーフではなかったのです。

・・・・・ドアミラーでした。(COOPERもcrossoverもミラーの形状は同じ)
小さい・平らじゃないどころか、Rが非常にキツい(簡単に表現すると、角度の異常にキツいラグビーボールを半分に割った感じ?)
球体に平面状の細かいカラーの物を施工・・・

どうしたら出来るのか? 本当に出来上がるのか? キレイに仕上がるのか? 本当に悩みました。
構想から約3ヶ月・施工開始から約5ヶ月。
製造されていない世界に1つのワンオフ商品を作るにはかなりのお時間が掛かります。
ひたすら待って待って待ち続けるオーナー様の首はキリンどころか轆轤首のように長くなったに違いないです。
しかしながら長い間、耐え忍んでお待ち頂いただけの仕上がりになりました。

どやッ!!!!!

DSCN0918.jpg

どやッ!!!

DSCN0920.jpg

どやッ!!

DSCN0911.jpg

あまりの出来の良さに3回も大いばりさせて頂きました。すみません(深く反省致します)
オーナー様はミラーカバーの出来上がり・装着後と大変気に入って下さり満足して頂けました。

こんな事をしてみたいなどありましたら御相談下さい。
※ワンオフ商品にはかなりのお時間が掛かります。ご了承下さい。

★ 14日(水) ~ 17日(土) お休みになります ★

BMW MINI ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮
12
2013
comment
1

MINI エンブレムカッティングシート

こんばんは、五月女です。

本日はR56 MINIのボディカッティングシートを施工しましたのでご紹介いたします。

画像 1217

こんな感じです。

大きなシート一枚貼りなので、位置決めやボディの曲面などに苦労しました。

位置決めの際には来店されていたお客様にもシートを持って頂き助かりました。

時間は思った以上に掛かりましたが、なかなかの出来です。

当初の目的でした、オーナー様が気にしていたキズもシートで隠れたので良かったです。

画像 1216

シートの色は何種類かあるので、ボディ色に合わせてシートを作成できます。

ご興味のある方はお問い合わせお待ちしております。


BMW MINI ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮
19
2013
comment
0

パワーウィンド

こんばんは、五月女です。

本日の作業日報はパワーウィンドウ修理です。

画像 1176

R50ミニですが、こんな感じで内張りを外します。

モーターと一緒にレギュレーターを外すと

画像 1175

やはり、レギュレーターのワイヤーが破損していました。

画像 1174

右側が新品です。

モーターを移植して、組み上げればOKです。

最後に初期設定をして終了です。

レギュレーターの壊れ方がBMWとそっくりですね、さすがBMWブランドのクルマですから・・・

MINIの修理などもご相談ください。


BMW  MINI ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮
17
2013
comment
0