FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

M Performance テールパイプ

みなさまこんばんは
本日はF30 320d の施工紹介です。
Mスポーツではなく上品かつラグジュアリーな雰囲気を大切にしているお車です。
ノーマルマフラーにM Performanceのテールパイプを装着しました。

ノーマル状態
3201.jpg

M Performanceのテールパイプを装着するためには出口のサイズが大きく変るため、バンパーの加工が必須です。
ここで神の手・五月女店長の腕の見せ所
加工したバンパーに同色ペイントをしたバンパーカバーをいざ装着!!
3202.jpg

違う角度からもご覧ください。
3203.jpg

M Performanceの刻印入りです。
3204.jpg

後姿はこのような感じに仕上がりました。
3205.jpg

ラグジュアリーに重きを置く。上品でスタイリッシュに。格好良くスポーティに。
ご自身のお好みで自分色に仕上げてみては如何ですか?
お車のカラー・特徴に合わせて様々なドレスアップが楽しめるのがBMWの醍醐味です。

是非、参考になさってみて下さい。
お問合せ・ご相談、お待ちしております。

明日・14日(日)
10時~ S.Styleにて
HADOO 体感試乗即売会 がございますDSCN1817_20181013175903e8e.jpg
年内最後のHADOO体感試乗即売会になりますので是非、お時間を作ってご来店下さい!!
※雨天決行です

★次回のイベントは11月18日(土) ツーリングイベント
 1か月先になりますが、こちらも年内最後のツーリングになります


BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
M Performance M Performanceテールパイプ
F30 320d M Performanceマフラーカッター
HADOO 体感試乗会 体感試乗即売会
Touring ツーリング ツーリングイベント
スポンサーサイト
13
2018
comment
0

E90パワーウィンド

こんばんは、五月女です。

画像 1218

この画像のパーツを見て、すぐにパワーウィンドレギュレーターだと分かる方は

E46、E39、E53などのオーナーだったことが有り、ドアウィンドウが動かなくなった

経験のある方だと思います。

この画像はE90のリアウィンドレギュレーターです。

画像 1219

やはりE90も例外ではなく、レギュレーターが破損するようです。

緑色の部分がガラスと固定されて上下にスライドするのですが、

ワイヤーが固定されている部分が割れてしまいワイヤーが外れています。

緑色の部分はプラスチックなので劣化して割れてしまうのでと思います。

E46などでは、ゴリゴリと変な音がするようになったり、前ぶれが有ったのですが

E90の場合は作動時にバキっと音がしてそのあとはガラスが勝手に下がり

窓が全開になってしまいます。

E90のオーナー様もガラスの上げ下げは気を付けてください。

気を付けて、防げるものではありませんが、もし同じようになってしまった場合は

ご相談ください。


BMW MINI ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮
26
2013
comment
0

E34 M5 ヒーターコア交換

こんにちは、古田です!
みなさんのクルマ室内で甘~い香りがしませんか?・・・・・

あっ!コーラをこぼしたとかマックシェイクを飲んでいるとかではないんですよ!

こんにゃく畑のようななんとなーく甘い香りです。
ヒーターをかけるとガラスの内側がめっちゃ曇っちゃう!なんて言うのもあやしいです・・・

これはヒーターコアからのクーラント(冷却水)漏れです。
ひどいと冷却水が無くなってオーバーヒートしちゃいます!

これを交換するには写真のようにダッシュボードを外してバラバラ状態に・・・・

IMG_2250.jpg

五月女店長!こんなになっちゃって元に戻るんかいな~・・・・・
と心配になっちゃうほどバラバラです!
BMWのヒーターコアはすごくて左右別系統になっていて独立して温度管理ができます!
すごいなぁ~
ヒーターかけると甘いにおいがして曇ってしまう方!いらっしゃいましたらS.Styleにご相談下さい!

五月女店長!きちんと元に戻してねぇ~

BMW MINI ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮
30
2013
comment
0

E90 330i 電動ウォーターポンプ交換!

みなさまこんにちは古田です!
こちらのBlogには初登場です!!
お気楽極楽な役立つ情報を?発信していきますので皆さまよろしくお願いいたします。

さて今回わしのE90 330iが壊れました・・・・
発売当初から危惧していた電動ウォーターポンプです!

最近エンジンが温まっていないのに電動ファンが全開で回っていました!
これが警告なのですね~
ECUが壊れたのだと思っていましたが、ウォーターポンプモーターが調子悪くなってくると補助的に回すようです!
一般道では大丈夫でも高速道路に行くとダメ!なんていうケースもあるようですね!


IMG_2239.jpg

これがダメになると一発走行不能になりますので電動ファンが盛大にうなっている方は点検した方が良いですよ~
S.Styleで交換すると7~8万円くらいです!(ディーラーだと10万越えですよ~

BMW MINI ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮
27
2013
comment
0

自動防眩ドアミラー

こんばんは、五月女です。

今日ご紹介するのは、ドアミラーのレンズです。

自動防眩ミラー(後ろからのライトがまぶしいと勝手に暗くなるミラー)についてですが

画像 971

長年使っていると写真ようになってしまい後方視界が悪くなります。

この自動防眩ドアミラーレンズを交換すると片側だけでも5~6万円ぐらいします。

同じ液晶で出来ているのであれば、液晶テレビが買える値段です。

そこで、エススタイルの出番です。

日本仕様には自動防眩ドアミラーしか設定がないモデルでも

ドイツ本国では防眩ミラー以外の設定があるので、防眩なしのワイドアングルで

ミラーヒーター付きの物を選びドイツから取り寄せいたしました。

少し取り寄せに時間がかかりますが、ドイツからの送料を含めての防眩ミラーの

半額以下で交換できます。

画像 972

ミラーに限らず、修理でお困りの方はご相談ください。

直輸入や、OEM、中古部品など、もちろん純正パーツでの修理も出来ますので

お客様のご希望に合わせて御相談に乗れます。

お問い合わせお待ちしております。


BMW MINI ドレスアップ 専門店 S.Style エススタイル 宇都宮
07
2012
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。