Entry Navigation

男は黙ってってSupersprint!!

なんとういうタイトルでしょう

みなさまこんにちは。
本日はMINI Convertible マフラー施工のご紹介です。
Convertibleが本領発揮する季節がやってまいりました。
せっかくConvertibleに乗っているのだから屋根が開かない車よりマフラー音を直に感じられるはず。
そんな車には1955年イタリアに高性能エキゾーストシステムを製造するために誕生したマフラー

男は黙ってSupersprint!!

みなさんご存知の方が多いかと思いますが、とにかく良い音させてくれます
惚れ惚れする程、良い音になります
マフラー音が素敵過ぎて無駄に走り回りたくなります
お値段がほんの少々、若干、微妙にお高いです

しかし、どうせマフラーを変えるなら、変えただけの甲斐がある良い音のSupersprintをチョイス。

タイコ部分
R572.jpg

全体です
R574.jpg

(男は黙って) Supersprint ロゴ刻印部分
R573.jpg

イタリアって跳ね馬とか馬の刻印とか、お馬さんが好きなのかしら?(ひとり言)

いざ装着
R578.jpg

装着ビフォーアフターです。
音が変わるのは勿論の事、何が嬉しいって、音だけじゃなくて見た目も変わる
お馬さんの刻印が見えるのは勿論ですが、なんと、出口が〇90mmになるって事

ノーマル
R571.jpg
(男は黙って) Supersprint 
R575.jpg

なんと〇90mmになっても干渉なしです。
まるで最初から男は黙ってSupersprint に変える前提で作られているかの様なノーマルの無駄な隙間があるディフューザー(笑)

マフラーは費用対効果が非常に高いドレスアップなのでおススメです。
お問合せ・ご相談、お待ちしております。

イベント開催日程のお知らせ

4月1日(日)みんな大好きHADOOです。
HADOO体感試乗即売会を開催します。
雨天決行・10時~ S.Style内にて

4月8日(日)ツーリングイベント開催
雨天決行・9時までにS.Styleに集合→揃い次第、出発。
遅刻は鬼・悪魔の中山が許さないので一切待ちません。(容赦しません)
車種は問いませんので参加希望の方は中山までメール又はお電話ください。
中山さんは怖くて嫌な方はこっそり五月女さんに連絡して下さい。

みなさまの参加を仏様の様な優しい五月女店長と
悪魔そのものの中山さんと謎の妖精がお待ちしております。


BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
MINI Convertible マフラー 
Supersprint スーパースプリント
HADOO 体感試乗会 体感試乗即売会
Touring ツーリング ツーリングイベント
25
2018
comment
0

F56 JCW 3DDesign

みなさまこんばんは。
今日は小春日和で暖かいですね
本日は、MINI F56 John Cooper Worksドレスアップのご紹介です。

本国より到着ほやほやのJCWに3DDesignのカーボン製フロントリップスポイラーとリアディフューザーの装着です。

ノーマルでもド迫力のJohn Cooper Worksなのですが劇的に格好良くなりますのでご覧ください。

まずはノーマルの状態からご覧いただきます。
(※写真を撮るのが劇的に下手な為、画像数かなり多めです

ノーマル①
JCW1.jpg

ノーマル②
JCW2.jpg

ノーマル③
JCW3.jpg

ノーマル④
JCW4.jpg

ノーマル⑤
JCW5.jpg

フロントリップスポイラー&リアディフューザー装着後が下記になります。

ドレスアップ後①
JCW6.jpg

ドレスアップ後②
JCW7.jpg

ドレスアップ後③
JCW8.jpg

ドレスアップ後④
JCW9.jpg

ドレスアップ後⑤
JCW10.jpg

ドレスアップ後⑥
JCW11.jpg

クールです
格好良さ100倍増しです

John Cooper Worksオーナー様でより一層、格好よくしたいとお考えの方
お問合せお待ちしております。

BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木
MINI F55 MINI F56 JCW John Cooper Works JCW
3DDesign フロントリップスポイラー リアディフューザー
11
2018
comment
0

MINI F54 Clubman&お休み・イベントのお知らせ

みなさまこんにちは
本日はCooper SD Clubmanのシートカバー装着です。
シートカバーはおなじみCABANAです。

汚れ防止効果も兼ねて、高級感を出したいけど車内はシンプルにしたいとオーナー様のご希望で
本革パークレーンでハイピングは同色を選びました。

装着前・フロント
MINI1.jpg

装着前・リア
MINI2.jpg
こちらの車両はペッパーパッケージと言うオプションで車両によりリアの座席の形状が異なります。

CABANAのシートカバーはピッタリきっちりフィットするので見た目がとても良いのですが
夏のシートカバー装着は五月女店長が3キロ痩せる(ような気がする)ほど大変な作業です。

そんな大変な作業を経て装着したカバーがこちらです

装着後・フロント
MINI3.jpg
Cooper Sのスポーツシート用ですのでフィッティングもばっちりですね

装着後・リア
MINI4.jpg

高級感が一気に増しました

MINIのシートカバーは初代50系から現行まで適合がございますのでドレスアップしたい・リフレッシュしたいとお考えの方は是非ご相談下さいませ。

★ 夏休みのお知らせ ★
13日(日)~17日(木)までの5日間、お休みさせて頂きます

☆ イベント開催告知 ☆
20日(日)HADOO体感試乗即売会を開催致します。
HADOO1_201608071510419b9_201702141804529e1.jpg
当日はお試しできる貴重な体験試乗会です。
試乗OK!取付工賃無料ですので是非、ご来店ください。

BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
MINI F54 Clubman Cooper SD CABANA シートカバー
HADOO 体感試乗会 体感試乗即売会
12
2017
comment
0

BILSTEIN B4 & イベント開催告知

みなさまこんにちは。

本日、紹介させて頂くのはBMW E87 130に施工するBILSTEIN・B4。

DSCN1863.jpg

走行距離10万キロ超になったのでリフレッシュを兼ねての施工です。

B4のショック交換と共に交換するのはフロントのアッパーマウント・バンプラバー・ダストカバー
リアのラバーマウント上下・バンプラバーダストカバー・ナット類です。

DSCN1865.jpg

DSCN1864.jpg

E87・130は数が少ない車両です。
なかなか熱い走りを見せてくれるお車です。
オーナー様は気に入っている車両なのでMTですし20万キロ目指して頑張って頂きたいものです。

今回のようにリフレッシュを目的とした施工も取り扱っておりますので
走行距離が5万キロを超えて足回りがもたつく様な、くたびれて来た様な、ヘタって来た感覚をお感じの方は
是非、ご相談下さいませ。

【告知】

みんな大好き♪ 毎回、毎回、毎回、大変ご好評頂いております
【第11弾・TELA G HADOO体感試乗&即売会】開催決定致しました。

DSCN1817.jpg

HADOO様HP → http://hadoo.jp/

8月11日(日)※雨天決行
S.Styleにて10時~16時

車種は一切、問いません。
回を重ねる毎にジワジワ人気でリピーター様が非常に多いイベント
今回でなんと、11度目となるHADOO商品の体感試乗&即売会です。

前回同様、お客様ご自身のお車に装着して体感して頂く体感試乗会&即売会です。
【 HADOO体感フェア 当日の特典として 】
◎ お試し無料
◎取付工賃無料 

通常は体感走行後のご購入は行っていない商品ですので
是非、この機会にHADOOを体感してみて下さい。

DSCN1814.jpg

以前よりパワーアップし、商品のラインナップも増え、より興味深い内容になっております。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
BMW E87 130 BILSTEIN B4 BILSTEIN
HADOO 体感試乗会 体感試乗即売会
06
2017
comment
0

HAMANNが好きだから

みなさまこんにちは。
しばらくブログをお休みしていて申し訳ございません。

HAMANNが好きだから ・・・って、今から12年前、CMでチャン・ドンゴンが海岸で「死ぬほど好きだから~」と叫んでいたのを見るたび爆笑していたのを思い出します。
余談はさておき、本題です。

本日は、HAMANNが好きなオーナー様のF10・535の施工例のご紹介です。

エアロ・インテリアパーツ等、HAMANNでドレスアップをしており、マフラーを4本出しにするにあたり
ディフューザーはエアロ同様、HAMANNにしたいけど、マフラーのデザインがどうにもこうにも好みではない・・・
色々と比較検討した結果、好きなデザインのマフラーは3Dデザイン社製なのですが
HAMANNのディフューザーに3Dのマフラーの適合は勿論、当り前なのですが取れていません。

・・・いけそうな気もするし、ダメかも知れないし、ダメだった場合は取付出来ないので
マフラーorディフューザーのどちらかを買い直してという大きなリスクは伴います。

こればかりは実際にやってみなければわかりません。
が、お客様はノリノリです。ダメならその時考えれば良い事だしと。
五月女店長は微妙な雰囲気(微妙な表情)でしたが、大好きな井伊直虎の名台詞「やってみなければわからぬではないか!!」精神でやってみようよ~ とそそのかしいざ、施工開始。

後姿はドノーマルです。
5351.jpg

3Dデザインの4本出しマフラー
5352.jpg

五月女店長の神の手がうなりまくりの試行錯誤の結果がこちらです
5354.jpg

5355.jpg

5356.jpg

何ということでしょう!HAMANNと3Dデザイン夢のコラボレーションです。
施工終了時はフィッティングもばっちりの専用品かのような仕上がりです。

正直な所、簡単には行きませんでした。
と言うよりは、とても大変でした。
・・・そうりゃそうだ。専用じゃないもの(笑)
五月女店長の経験と技術と感と天然スパイスでここまで仕上げました。

このような施工には大きなリスクが伴います。
装着できずに購入した部品丸々無駄になる場合もございます。
それでも何とかしたいとお思いで打たれ強い鉄の心と強心臓をお持ちの方はご相談ください。

8月お休みのお知らせ
3日(木)・10日(木)・13日(日) ~ 17日(木) ★夏休み
24(木)・ ※ 26(土) ・31(木)

BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
BMW F10 535 HAMANN 3Dデザイン
17
2017
comment
0