Entry Navigation

F82 M4 トランクスポイラー & お知らせ

みなさまこんばんは。
GWいかがお過ごしでしょうか?

S.Styleは明日、5月2日~5日までの4日間お休みさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂くのがBMW M4の施工例です。
存在だけで素晴らしくカッコいいM4なのですが、少し自分好みに変えたい。
・・・けど、派手にはしたくないと言うお客様からのご相談を受け、提案させて頂いたのが
3Dデザインのカーボン製・トランクスポイラーです。

ノーマルの状態はこちら
M41.jpg

M42.jpg

4本出しマフラーの迫力に負けない上品かつスタイリッシュな存在感を醸し出せるか。。。

取付後がこちらです
M43_LI.jpg

たった1つのアフターパーツでM4はここまで変わります。

M46_LI.jpg

派手にはしたくないけど、何かやりたいけど、大きく変えるのは躊躇してしまう。。。 
とお考えのお客様にはトランクスポイラーがお勧めです。
お悩み中の方は是非、参考になさってください。

次回のツーリングは6月4日(日)です。

今回は完全予約制の為、5月7日(日)で締め切らせて頂きますで

参加希望の方は期日までに電話・メール・ご来店にてお申込み下さい!!

メロン

#BMW #MINI #欧州車 #ドレスアップ #専門店 
#車検 #S.Style #エススタイル #エス・スタイル #宇都宮 #栃木
#F82 #F82 M4 #3DDesign #トランクスポイラー #カーボン
#ツーリングイベント #ツーリング #Touring #メロン #めろん
01
2017
comment
0

DSCハイドロリックユニット

みなさまこんにちは。

いきなりですが、みなさまのお車 【 警 告 】ついていませんか?
・・・大丈夫ですか??

今年の2月から警告灯がついている車は車検が通りません。
お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

本日、ご紹介するのは点灯するとドキッとする警告灯 
DSCとABSとサイドブレーキが同時に黄色で点灯するパターンです。

この場合はDSCに問題があるケースで、これにプラスで
タイヤパンク警告とウィンカーが戻らない場合は
”SZL”ステアリング舵角センサーに問題が有る場合です。

いずれにしてもE90系 E87系に多い故障です。

今回の警告はDSCに問題が有りそうです。
ABS1.jpg

診断機の結果 DSCハイドロリックユニットポンプモーターに故障が現在も残っている結果でした。

ABS2.jpg
これがDSCハイドロリックユニットです。
ちょうど運転席の前にあるのですが、カバーを取らないと見えません。

早速はずしてみます。
ABS3.jpg

おそらく、ディラーさんですとDSCユニット交換で 40万ぐらい の修理代になると思います。

S.Styleの場合は神の手を持つ天才メカニック五月女店長がいるので修理での対応になります

※故障の症状やDSCユニットの製造メーカーや製造年月によっては対応出来ない場合もあります。

いずれにしても、修理代金を出来るだけ安い方法を考えて御提案出来るようにしております。

ABS4.jpg

少し痛々しい姿ではありますが、修理後のDSCユニットです。

修理したものを取付てもう一度診断機で見てみると
ABS5.jpg
DSCハイドロリックユニットポンプモターの故障が
「現在なし」に代わっています。

そして故障メモリーを消去すると
ABS6.jpg

無事 DSCユニットの故障がなくなりました

ABS7.jpg

メーターももちろん警告灯は消えています

ここまでの修理費用はE90系で約23万くらいです。

ABS ASC DSC の警告灯が点灯してお悩みの方ご相談お待ちしております。

その他、上記以外でも警告灯が点灯している方もお気軽にご相談ください。

4月9日(日)
ツーリング開催致します。
8時15分S.Style集合 ・ 8時30分出発
※雨天決行 ・ 遅刻厳禁
行先はJAXA筑波宇宙開発センター
茨城方面の気ままなツーリングです。

参加希望の方はお声掛け下さい。

#BMW #MINI #欧州車 #ドレスアップ #専門店 
#ABS #ASC #DSC #警告 #警告灯 #警告灯点灯 #車検
#S.Style #エススタイル #エス・スタイル #宇都宮 #栃木
#ツーリング #Touring #JAXA筑波宇宙開発センター
26
2017
comment
0

REMUSスポーツマフラー

みなさまこんにちは。
本日はBMW・F25 X3のマフラー施工のご紹介です。
交換して取付するのはREMUS社製・84mmカーボンレース左右4本出しのマフラーです。
(今回も画像多めでわかりやすくご紹介させて頂きます)

既に外した画像になりますが、ノーマル状態ですと左側のみ2本出しです。
X31.jpg

外した状態から
X32.jpg

取付
X33.jpg

さて、ここにきて五月女店長の本領発揮です
神の手を持つ五月女店長が何を施したと申しますと、本来、左側のみ2本のマフラーなので右側の出口がありません。
そして、残念な事に社外品アフターパーツでF25 X3用ディフューザーも発売されておりません。
出口がないという事は、勿論、装着不可なのでフェイフューザー無しの恥ずかしい丸出し状態のまま乗って頂くか
神の手を持つ五月女店長に任せるかしか方法はありません。
出口のないディフューザーの右側を加工しました。

五月女店長が加工したディフューザーを取付しました
違和感なんて全くありません!!
X34.jpg

元々ある出口
X35.jpg

五月女店長が加工した左側の出口
X36.jpg

もう少しアップでご覧下さい
元々ある出口
X38.jpg
X311.jpg

神の手を持つ五月女店長が加工した出口
違和感なし!干渉一切なし!!
X39.jpg
X312.jpg

五月女店長の技術・勘・経験値には常に感心していますし、マフラー出口の加工は何度もやっていますが本当に素晴らしい技術だと毎回、見るたび感動します。(・・・本当ですよ ・・・本心ですからね

加工・装着後の全体画像
X310_LI.jpg

オーナー様も大変感動しており大満足の仕上がりでした

REMUSマフラーの場合、出口のデザインが5種類からお好みのデザインを選べます。
車種により異なりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
BMW F25 X3 REMSU スポーツマフラー
22
2017
comment
0

BBS R1-S/H&R SPRING

みなさまこんばんは。今年も残り僅かになりましたね。
本年もみなさまに愛されるお店として1年を過ごす事が出来ました。
大変お世話になりました。
来年もより一層、みなさまに愛されるお店として頑張って行きたいと思います。
宜しくお願い致します。

本日のご紹介は世界に選ばれる品質・BBSから発売になったばかりの
超超ジュラルミン鍛造ホイールR1-SとH&R SPRINGを施工したBMW F10 535のご紹介です。

BBS超超ジュラルミン鍛造ホイールは注文から約3ヶ月半程掛かりました。
(BMW F10用のチューナーサイズです)

S.StyleはBBS JAPAN 正規販売店です。
ご希望の方はご遠慮なくお申し出下さいませ。

到着後、すぐさま検品。
私は何かあったら怖いので触れません( ;∀;)
F10 bbs1

ホイールと車とオーナー様との相性を考えて今回チョイスしたのがH&RのSPRINGロアーバージョンです。
装着前・装着後をご覧下さい。
Before
F101.jpg

After
F106.jpg

純正Msports19インチからBBS20インチに変わり、ダウン値は約2.5~3cmです。

フロント
F104.jpg

リア
F105.jpg

感動です!! 美し過ぎて眩暈がします !!!!!

今年最後の施工例に相応しいご紹介になりました。

ホイールはもちろんのこと、足回りを始めとしたお車に関する全ての事、ご相談下さいませ。

冬休みのお知らせ
12月29日(木)~1月5日(木)までの8日間、お休みさせて頂きます。


1月6日(金)より通常通り営業致します。

BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
BMW F10 535 BBS 超超ジュラルミン 鍛造 BBS RI-S H&R 
26
2016
comment
0

F82 M4 iPE 可変バルブマフラー Loudバージョン

みなさまこんばんは。
いよいよ秋本番という感じで急に寒くなりましたね
体調を崩さないように充分にお気を付け下さい。

本日はBMW F82 M4 のマフラー交換のご紹介です
交換するマフラーはinnotech Performance Exhaust製 iPE 可変バルブマフラー Loudバージョンです。

ノーマルの状態
ipe1.jpg

ipe2.jpg
ノーマルの状態でも鬼の様に格好良いのですが、恐ろしい程、グレードアップします

装着前のマフラー(長いので中途半端な画像ですみません)
ipe3.jpg

装着後
ipe6.jpg

チタンテールが光輝いています
ipe4.jpg

ipe5.jpg

ipe7.jpg

ipe8.jpg

今回の車両はマフラーだけがノーマルのM4でした。
エアロパーツは全て3D Designで決めています!カーボンディフューザーも勿論3D Design!!
より上を目指して悩んだ末、チョイスしたのがinnotech Performance Exhaust製 iPE 可変バルブマフラー Loudバージョンです。
http://ipe-japan.com/products/bmw-m3-f80-m4-f82-ipe-muffler-loud/

気持ち良いくらい素敵な爆音です  ・・・という事は、勿論、車検は通りません
車検の際にはノーマルに戻して車検を受けて頂くようになりなります。
車検を受ける際のノーマル戻し、受けた後の原状復帰まで責任持って対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

もう、ノーマルマフラーじゃ物足りない! 爆音マフラーに変えたい!!
とお考えた方は、是非、ご相談下さい。

ツーリング&夜会のお知らせ

★ツーリング★
日時:11月12日(土) ※雨天決行
集合時間:7時15分 ※遅刻厳禁!! 揃い次第、出発
車種は一切問いません。
目的地:秩父方面
市内を抜けてランチは秩父B級グルメで有名な豚丼ではなく、秩父ソールフードの豚玉を食します。
ローズガーデンでお土産を買い、流れ解散。

★夜の部★ ・・・早すぎる忘年会
18時スタート予定なので、現地直行でも良いですが
会場までの行先に不安のある方は17時40分にS.Styleに集合して下さい。

会費制で会費はお一人様・5000円になります。

※夜の部に関しましては完全予約制になりますので参加される方は
10月30日(日)までに必ずお申し出下さい!!


みなさまの参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

BMW MINI 欧州車 ドレスアップ 専門店 
S.Style エススタイル 宇都宮 栃木 
BMW F82 M4 3D Design
innotech Performance Exhaust製 iPE 可変バルブマフラー Loudバージョン
ツーリング 
10
2016
comment
0